離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


一昨日から昨日にかけての
乙女座の新月。


自分の中で またもや
揺り戻しがあった。


「嬉しい、楽しい、大好き」で
動くのが 性に合っていて
とても心地いいのに、
ここ1週間 それでホントに
いいのかな〜⁈と
自分の中でグルグルしていた。


一昨日 グルグルを出しきったら、
大好きな事で動く自分が
やっぱり いいんだなぁ、と
思い出す事やシンクロが
いっぱい起きて。


改めて自分が好きなこと、
楽しいことを ドバンと
やっていこう〜と思えた。


以前も書いたけれど
好きなことに浸れる時間は
自分の中のエネルギーが
温かくて心地よくてなめらかで
グルグルしていた時と全然違う。


大好きな人達と美味しいご飯を
食べながら いっぱい話すこと。

神さま達とつながること。

歌うこと。

二胡を弾くこと。音色。

ボーーッとすること。

神社にお詣りすること。

森や公園など自然の中にいること。

そして物事じゃないけど
うちの子ども達。


この好きなことで
笑顔で楽しんでいくのが
やっていきたい事でもある。


まずは自分自身を満たすのが大事。


あなたが 好きで心地いい事に
集中していれば
周りもナゼか
シアワセになっていくんだなぁ。




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
9/15(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時 

9/20(木)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。