あなたのM《窓》をヒラく虹
四柱推命鑑定師のんこです。


ここ2〜3日、何だか
眠くて 眠くて。
動き出すと
目が覚めるんですが、
夜中にチョコチョコ
起きるせいもあるのか
朝方 眠ーーいですzzz


家にいると眠いせいか、
ネタが思いつかなくて。


でもブログが書きたいので、
今日はいきなり
勝手に鑑定〜で
6月8日生まれの
「GLAYのTERUさん」を
しようと思いますニコニコ


画像検索でパートナーの
「大貫亜美さん」も
一緒に出てきたので、
ペア鑑定しまーす!

{31ED9AFD-51D2-45AD-9C04-EF56C76FF696}

97年に「HOWEVER」が ブレイク。
ビジュアルバンドのはしりだった
気がします。
個人的にはTAKUROさんも
好きですが、今日はTERUさんで。


彼の命式はコチラです↓
{82FA80CB-9F76-4243-B4E4-D2270A8EEC7A}

ひと言でいうと
「マジメで気高くて一本気。
 マイペースな職人気質ながらも
 直観にも冴えていて
 バランスが取れていて
 信頼される」方です。


本質は自然界のエレメントだと
「樹木」の人。


まっすぐな性格で、
気高く、責任感が強い。
向上心が強い。
人の話を聞いても 
感情には流されない。
地位や名誉に関心がある。
社会貢献活動にアンテナが高い。
強そうに見えるが、
立ち直るのに時間がかかる。
などです。


四季でいうと冬の方なので、
人生のテーマは「勉強」です。


生年中殺と納音をお持ちなので、
親子の縁が薄くて、
物事が完成手前でダメに
なったり、一人で空回ったり。
アクセル・ブレーキを
一緒に踏んでるような
感じです。


ただ印・官・財星が揃っている
「三徳」の方でもあるので、
社会生活を送りやすいんですよ。


別名 霊感の星と言われる
「死」 「沐浴もくよく」も
お持ちなので、曲作りが
できるんでしょうねぇ。



そして「大貫亜美さん」。

{0137243B-67F8-4915-893E-625EA89BAC64}

96年にできた「PUFFY」の
お1人で、アメリカを中心に
外国でも人気がありますよね。


よくカラオケでも歌っていて
大好きでしたピンクハート

彼女の命式はコチラです↓

{A1B085EB-0630-4914-AB96-533FED8A4502}

ひと言でいうと
「おもてなし上手な
 ザ・人脈、財力の人。
 探究心にもあふれていて、
 信頼される トップに立てる」
方です。


本質は「丁ひのと」で
自然界のエレメントだと
「月」の人です。


心が温かく親切。
洞察力に優れて、細やかな
心配りができる。
誰に対しても丁寧で、
人に合わせることができる。
神秘的で感受性が豊か。
影響力を持つ人がいると
より輝きを増す。
意外に好き嫌いがあるので、
悪口OKにして信用できる人に
話せるといいんですね。


そして十二支は「巳」。
四季で表すと“夏”の人で、
人生のテーマは
 「行動、アクティブ」なんです。


亜美さんも生年中殺なので
親子の縁が薄いですね。


それと特筆すべきは
「財」の「八相局」!
「偏財へんざい」3つに
「正財せいざい」1つで
同じ財星を4つお持ちなんですねぇ。
彼女は「ザ・人脈」な方です。


八相局は身強扱いなんですが、
さらに日柱に「帝旺」持ちなので
W身強ですねぇ!


この お2人の相性、
意外でしたが
基本相性は40%なんですよびっくり


でもお互いに 守護神同士だったり
他のスペシャル項目の相性を
合わせると88%になるんですキラキラ



ちなみに、、、
元ダンナと私の基本相性は
かなり良かったんですアセアセ


本人だけの星廻りとは違って
基本相性はあくまでも
参考資料。


人間関係がどうなるかは
本人同士の思いやりや
譲り合いで 大きく
変わるんですよね〜。


{2C5E027C-B310-4689-9A7A-5C01D8309F7A}