あなたのM《窓》をヒラく虹
四柱推命鑑定師NONKOです。


週明けから、
日常の生活に戻ったとたんに
家にいると眠くて眠くて。
気付いたら もう木曜日!


22日は自分が受けていた
スピリチュアル講座
〜リーディング編〜の
最終日でした。


この日は
筆記、実技と卒業試験があって
少し緊張しました。


でも ひと月ぶりに会う
講師の直観アドバイザーカッチさん
こと村上佳津さんや仲間のみんなと
会えるとやっぱり嬉しくて、
ワイワイ話していたら
あっという間に
講座時間が終わっていました。


もちろん 深い学びもやりながら、
ですよ〜。

{178FA4F1-3312-42A2-866E-D301ADD2A71C}

リーディングはまずは
自分とつながる、
自分をしっかり見つめる
「グラウンディング」が
大事だという事を
この半年間、
瞑想も含めて じっくり
教えてもらいました。


自分という土台が
しっかりしていてこそ
初めてそこから繋がれる。という
カッチさんの教えは
次の講座までの ひと月間に
出る宿題をやり進めると
腑に落ちるコトばかりで。


以前は 筋金入りの他人軸で
ブンブンに振り回されていたけど、
自分を感じて 自分を満たす。が
できていくほど、
いい所も悪い所も
見えてくるのを
ありのままに
受け止められるようになりました。


そしたら周りとの繋がりも
ナゼか太くなって、
「自分に還る」感じが
本当に心地良かったです照れ


まとめて書くと
和やかな感じですが、
ひと月目から2カ月目の
ハイヤーセルフワークなんて
始めは怖くてコワくて。


朝するように
言われた事を夜寝る前に
させてもらうように
お願いしたり、
ギリギリになっていました。


それまでは他の人に
「怖い」「助けて」と
カッコ悪いと思うことを
特に仕事では
言えなかったんですよ。


カッチさんや仲間のみんなに
話したり、お願いできるように
なったら 本当にラクになれて。


職場でも しんどい事を
何でも話せるようにように
なった時期とも重なっていて。


それからは周りの人に
感謝の気持ちしか
湧いてこないんですよ。
みんな ありがとう〜ピンクハートピンクハート


そうやって
軽くなっていったら
自分の星廻りも
マルっと受け入れる事が
できるようになりましたキラキラ


これって自分だけじゃなくて
どの人にも いえることで。
みんなが周りの全てに
愛されているんですよね。


そう感じるようになったら、
ニコニコを通り超して
朝から嬉しくて涙ぐんだりする
自分になっててウケますが爆笑


ありのままの自分に
気付けてOKが出せると
日常の出来事にもフラットに、
そしてハッピーでいられます照れ


カッチさんも言ってたけど、
た〜のしかったーールンルン
☆。. o(≧▽≦)o .。☆


{4D01C8A1-82C9-45EB-9511-BEEB3FEF949E}
ラストの講座の卒業パーティーでの記念写真


{EFF66066-6556-4514-9B48-584B52234AB4}
初めてお会いした去年の11月。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【来月の鑑定予定】
🎶5月の鑑定予定
6日(日) 13時〜、15時半〜
7日(土) 13時〜、15時半〜
21日(日) 13時〜、15時半〜
方法:対面 / スカイプ《時間帯は応相談》
場所:新宿、東京/船橋、本八幡

時間:120分    
鑑定料:対面15,000円 /スカイプ12,000円
(ペア鑑定20,000円、親子鑑定[2人なら20,000円]3人以上は30,000円)
◎命式等以外の鑑定書はご希望により手書きでお渡し致します。
(通常の印刷したものでの ご用意もできます。)
*枠外の専用フォームからお申込みくださいね。
*そちらにお名前と生年月日(お分かりなら時間も)、ご希望の日にちと時間帯と場所をお書きください。
お知りになりたい事があれば それもご記入くださいね。
*ご連絡を頂いたお客様には 詳細をお知らせ致します。
*ご連絡頂いて2日間折返し返信がいかない時は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ再度ご連絡くださいませ。
*お振込み頂きました鑑定料はご返金致しかねます。ご了承ください。





皆さま 今日もいい1日を〜おねがい