ユルり〜と楽しむラブ
四柱推命鑑定師のんこです。

お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございます。


昨夜は、久しぶりに上の子と
2時間以上も話しましたコーヒー


はじめは他愛ない話だったけれど、
様子がなーんだかいつもと
違っていて。


落ち込んでる訳ではないけど、
どよ〜んとしているというか
雰囲気が沈んでいる感じで。


少し話すと涙ぐんだりするので
なんだなんだ⁈と話していったら
進路のことで彼女の中に 
引っかかりがあるのが出てきて。


高2になったことで
向き合わなきゃいけなくなり、
した方がいいと思う事と
したい事のギャップが
出てきたらしいんです。


制限するものがなーんにも
なかったら、どうしたいの??
と聞いたら答えがスラっと
出てきたんですよ照れ


「自分が本当にしたいと思うことが
 出てくるだけでも素晴らしいね〜。
 したい事で動くことが
 悔いが残らないから、
自分のしたい、を大事にしようよ。


と言ったら 分かりやすく、
パ〜〜っと顔色が良くなって
雰囲気が晴れやかになったんです。


そんな子どもを見て、
これは自分にも当てはまるな〜と。

「目の前の人は自分の鑑かがみ」って
いうけど、本当にそうですねぇおねがい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日の勝手に鑑定〜は
今日4月9日生まれの
山Pこと「山下智久さん」

{BE2B35F5-92D3-465F-B3C1-A0DA759A0FF6}

だけのつもりが、むかーし
彼が出ていた「カバチタレ!」という
ドラマを思い出したら、
共演していた女優さんで
大好きな「深津絵里さん」ラブラブ

{2E4E7852-D806-464D-BE70-43F4DB220E03}

彼女のも一緒に観てみまーすニコニコ


まずは山Pの命式はこちら↓

{346A8432-419D-4163-97EE-CC0D916952A7}

ひと言でいうと
「真面目でストイックで
 可愛がられて信用される。
 楽しんで人のために
 動いてたら、女性相手に成功」
する方ですね。

まんまですねぇ〜口笛


日柱干支の本質が
「戊つちのえ」で自然界の
エレメントでいうと「山」の人。
とても懐が広いので、めったに
動揺せず、どーんと構えています。   
動かずとも自分を磨いていれば
人が寄ってきます。


そして十二支が「寅とら」なので
四季で表すと“春”になります。
人生のテーマは「トキメキ」ですキラキラ


10代の頃は真面目ながらも
「養」別名 お姫さま星
周りに可愛がられて引き立てられる。

     ↓

20代以降は
歌、ドラマ、映画と楽しんでいたら
「冠帯かんたい別名 女王さまの星」で
人気(特に女性相手)が高まる。

     ↓

そのままコツコツ自分を高める努力を
していれば、信用が厚くなり安泰。
何でもスマートにこなせるので、
少々意識してガムシャラな部分を
出せば、さらに周りに慕われます。


星廻りを存分に活かしていらっしゃい
ますねぇおねがい



さて、お次は気になった
「深津絵里さん」。
彼女の命式はこちらです↓

{95819C54-0116-4972-9382-80C5C56ADC29}

ひと言でいうと 
「超 行動派! 芸能界で
 演技を深掘りしていって
 極められる。女性相手に
 成功できる」方です。


本質は「丁ひのと」で自然界の
エレメントでいうと「月」の人です。
誰に対しても親切で温和な方です。
面倒見が良くて丁寧な対応が
できるし、神秘的な所も。
意外に好き嫌いがあるので、
悪口OKにして信用できる人に
聞いてもらうといいんですね。

そして十二支は「未」。
四季で表すと“夏”の人です。
人生のテーマは 「行動、アクティブ」
なんです。


そして特筆すべきは
「官」の「八相局」!
「偏官へんかん」3つに
「正官せいかん」1つで
同じ官星を4つお持ちなんですねぇ。
ここでも持っていらっしゃるので
彼女は「ザ・行動力」な方です。


八相局は身強扱いなんですが、
さらに日柱に「冠帯」お持ちなので
W身強ですね

「絶ぜつ」もお持ちなので、
普通ではない環境でこそ
華開くんですよね〜。


お二方とも それぞれが
自分の星廻りを活かして
いらしてて楽しかった〜爆笑


近頃 毎度言っていますが、
どんな命式も そのままで
完璧、なんですよね宝石赤




【今月の鑑定予定】
🎶4月の鑑定予定
15日(土) 13時〜、15時半〜
30日(日) 13時〜、15時半〜
方法:対面 / スカイプ《時間帯は応相談》
場所:新宿、東京/船橋、本八幡

時間:120分    
鑑定料:15,000円   
(ペア鑑定20,000円、親子鑑定[2人なら20,000円]3人以上は30,000円)
◎命式等以外の鑑定書はご希望により手書きでお渡し致します。
(通常の印刷したものでの ご用意もできます。)
*枠外の専用フォームからお申込みくださいね。
*そちらにお名前と生年月日(お分かりなら時間も)、ご希望の日にちと時間帯と場所をお書きください。
お知りになりたい事があれば それもご記入くださいね。
*ご連絡を頂いたお客様には 詳細をお知らせ致します。
*ご連絡頂いて2日間折返し返信がいかない時は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ再度ご連絡くださいませ。
*お振込み頂きました鑑定料はご返金致しかねます。ご了承ください。





今週末は雨でしたね傘
暖かくなってきて
過ごしやすくなってきたのは
よかった〜照れ
皆さまどうか いい午後をー


{12E3C9AC-AB47-4D2A-A0FB-726C94446B84}