心がスキっと晴れわたる☆
四柱推命鑑定師のんこです。


日曜の宝石と遊ぶ会のイベントは
お客さまと京子さんのおかげで
滞りなく無事に終わって
大成功でしたキラキラ


どの方も それぞれがご自分のことを
確認したくていらしているので、
命式をお伝えするのが
とても楽しかったです照れ

ありがとうございましたおねがい



ところで、、
お客さまが帰られてから
二人で話している時に、
京子さんが
私が個人的に
まだまだ 怖さを抱えて
握りしめている所があるので
それを分かったうえで
自分の体験談や気付きを
話してくださったんです。


それがまぁ〜 自分に刺さる ささる。


すぐには腑に落ちなくても
じっくり向き合ってね。
口に出して、具体的に言った方が
いいわよ。とも言われて。


一昨日から 言い始めましたが、
口に出すのはできるかな〜だったので
まずはメモに書いて読みながら
言うのを やってみていました。


そしたら今朝 読んだ
メルマガの昨日の記事に
自分の夢や希望や願いは
オーブン料理のようだと
例えてあるのが ものすごく
しっくりきたんです。


自分に響いたトコロは

オーブン料理の鉄則として、

「温度設定して、タイマーかけたら、あとはほっておく」

 

ここで、

「まだかな?できたかな?」

とオーブンを開くと、

中の温度が一気に冷えるので、

料理に火が入りません。

 

だから、オーブンを信じて、

温度とタイマーを合わせたら、

あとは待つだけなんです。

 

これってさ、

僕らの人生にも言える事

なんですよね。

 

僕らが夢を描き、

そこにむかって

なんらかのアクションを起こす。

でも、いつも僕らは「結果」を急ぐ。

 

できたかな?

まだかな?

うまくいったかな?

 

それが自分にとって

重要な事であればあるほど、

僕らは「結果」に執着します。

結果をコントロールしようとします。 

 

でも、

これってオーブンを信用してないで、

なんどもフタを開ける行為なんですよ。

 

やるだけやったら、

あとはお任せ。

あとは、天のみぞ知る。



これを読んでそうだなぁと
体感で腑に落ちたら
職場の先輩に言われたことや
講座でカッチさんに言われた事、
京子さんに言われたアドバイスも
全部スーッと自分の中に
入ってきました。


自分が怖がっていたものも
大きなスパンで見たら
流れがあるんだなぁと思えたので
朝からスッキリと過ごせました


今日は 友人の紹介で
知り合えた方の鑑定日でした。
自分の中がクリアになってから
お会いできたので、
とても良かったですハート


皆さま 明日もいい1日を〜 キラキラ



■3月の対面鑑定■
5日 13時〜、15時半〜
11日 13時〜、15時半〜
18日 13時〜、15時半〜
場所:新宿、東京/船橋、本八幡

時間:120分    /    80分
鑑定料:15,000円   /    10,000円
(ペア鑑定20,000円、親子鑑定[2人なら20,000円]3人以上は30,000円)
◎ペア鑑定、親子鑑定はどちらの時間でも料金は同じです。
◎命式等以外の鑑定書はご希望により手書きでお渡し致します。
(通常の印刷したものでの ご用意もできます。)
*枠外の専用フォームからお申込みくださいね。
*そちらにお名前と生年月日(お分かりなら時間も)、ご希望の日にちと時間帯と場所をお書きください。
お知りになりたい事があれば それもご記入くださいね。
*ご連絡を頂いたお客様には 詳細をお知らせ致します。
*ご連絡頂いて2日間折返し返信がいかない時は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ再度ご連絡くださいませ。
*お振込み頂きました鑑定料はご返金致しかねます。ご了承ください。





{D206643C-73F4-4522-A515-A4796F01D92C}