心がスキッと晴れわたる☆
四柱推命鑑定師のんこです。


昨日の午後はお腹の不調で
トイレにほぼ
こもりっぱなしでした。

もらった整腸剤が効いたのか
悪い物が全部出たのか
夜中には落ち着いたので
前日よりも 寝られました。

あ〜良かったです。

教えてもらった
グラウンディングをしながらの
瞑想も体力回復の助けに
なっているのかもしれません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月のイベント 第2弾の
お知らせですルンルン


グラウンディングなどを
教えてくださっている
直観アドバイザー カッチさんの
昨夏のブログに記載されていた、
とあるイベント情報。

「宝石と遊ぶ会」。
目にした時から、
なんだかとっても
気になったんです。
宝石と遊ぶって何だろう?

メインイベンターとして
宝石を取り扱う、
ジュエリープロデューサー
本瓦京子さんのことを
この時初めて知りました。

あのカルティエや
ティファニーの最前線に
長年いらしたという経歴に
「へえ〜、すごーい!」
と思いながらも
「宝石なんて、私には
敷居が高いし 縁がないか」
と しり込みする
気持ちでいました。

{12CDC441-61DB-4CDA-9346-4C5F9C69937B}

ただ京子さんのことは、
ナゼかずっと
気になっていたんです。

その後、カッチさんが主宰する
スピリチュアル講座に
通うようになったんですが、

なんと!
その講座の受講生に
京子さんがいたんです!!

ビックリしました。


彼女は飾りっ気のない
気さくな方で、
言葉や態度やその表情から
温かさを感じさせる
とても素敵な女性でした♡


そしてホントに
本当に宝石のことが
大好きらしくて、
スピリチュアル講座を
受講した理由も
「宝石の言葉をもっと
  聴きたいから」
という理由だったんです。

沢山の人に、
宝石のすばらしさに
触れてもらいたい♡
そんな宝石愛に
溢れている京子さん。

彼女に
「サロンに遊びにおいで~」
と誘われた時、
二つ返事で予約をして
サロンに向かいました。


そこは、お日様の光が
当たる 心地よい空間で、
並べられている宝石たちも
みんなキラキラと輝いて
出迎えてくれていました✨


京子さんは
「買おうなんて
  思わなくていいのよ」
「石と遊んでいってね」と
言ってくださりながら
「何が気になる?
気になる宝石は、遠慮せずに
どんどん着けてね。
その宝石が、
きっと呼んでくれるから」と
ニコニコ勧めてくれました。

この時、少し右側にある
宝石が気になりましたが、
触りやすくて
正面にあったトパーズを
手に取ってみました。


普通〜に触って別に
何事もなく、淡々と
楽しんで石を元に戻しました。


それに気づいた京子さんに
「他に気になる石はない?」と
聞かれまして。
最初に気になった石を
伝えました。

そしたら「あーーコレね〜」
と渡されて。


「手に乗せてみて。
  どんな感じがする?」と
京子さんに言われながら
乗せたとたん、手のひらが
なんだかピリピリして
緊張する感じがしました。

気になるけど、この石は
イヤだなぁー。が
正直な気持ちでした。


それを話してから聞いてみると、
スフェーンという名前で、
魂の石で自分を深く知る石でも
あるんだそうで。


それを聞いて、
うーーん、となりました。

その頃、自分を知るのが
怖いしツラいなぁ。
でも知りたいなぁと
思っていて、
自分の課題でも
あったんです。

でもそのあとに京子さんが
「これなんかどう?」と
手に乗せてくれた宝石を
手に乗せたら、
とっても優しい感じで、
スフェーンとは全く違う
サラっと心地よい感触でした。

えー?なんで?と思っていたら、
それはパパラチアという石で、
「自分を大切にする」という
意味を持ってる宝石でした。

それを手に乗せながら
あのイヤーな感じだけど
気になるスフェーンを
手に乗せたら、
ナゼかあんなにあった
違和感がなくなったのに、
またもや驚きました!

宝石って、
その人にとって必要なサポートを
こんなにしてくれるんだー!と
感動したんですキラキラ

そんなわけで、
普通の宝石店では絶対に
経験することのできない
京子さんのサロンで、
すっかり宝石に
魅せられてしまいましたおねがい


そしてなんと!
嬉しいことにこの度、
京子さんから
「一緒にコラボイベント
やらない?」とお声を
かけていただきまして。


大好きな京子さんと、宝石たちと、
そして四柱推命のコラボ!
ワクワクして、楽しさが
湧いてきます~🎶

というわけで
京子さんの主催する
ジュエリーイベントと、
四柱推命鑑定が合体した
コラボイベントを
2月5日と19日に、
開催いたします。


四柱推命は
自分の選んだ生まれてきた日の
星廻りを知ることで
自分の強みや魅力、
才能や特性がわかるんです。

それを活かせば
全ての願いが叶う、
自分らしく生きるための
指標になる素敵な
ツールなんですよ。


私が四柱推命が
スゴいなあ〜と思うのは、
「自分でその日を
  その星廻りを選んできた」
事が分かる自分の
取り扱い説明書だから。


思い出すことで
自分に腑がおちて
ラクになれば、
笑顔で過ごせる時間が
増えていきます。


四柱推命に出会って、
自分のことを知ることで、
いろんな事に手出しして
迷ったり、
自信がなかった自分が
それすらも星廻りに出ていて。


コレでいいんだ〜と
さらに沢山の素敵な出会いに
巡り合うことができました。

京子さんとの出会いも
その一つです。


1年前の自分なら、
まさかこんな風に
ジュエリーイベントで、
お客さまに四柱推命の
鑑定をするなんて
思いもよりませんでした。


宝石たちと触れ合って
感じたのは、やっぱり
私たちは感覚的に自分に
必要なものがちゃんと
分かるんだなぁということ。


四柱推命も、宝石も
根っこの部分は
同じだったんですよね照れ


というわけで
ぜひこちらのイベントで、
キラキラな宝石たちに
ときめきながら
四柱推命で自分の
選んできた星廻りも知って、
自然と笑顔があふれる
自分らしさを
思い出してみませんか?


5日は、募集をかける前に
あっという間に満席と
なってしまいましたが
19日はまだお席が空いています。


ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしていますハート

日時: 2/5(日) 13〜19時 満員御礼
       2/19(日)13〜19時
募集人数: 3〜4名
場所:ドンヴァンキャトルのサロン
                  《都内 南北線沿い》
鑑定料:5千円

*お申込みは
nakanokonoko☆outlook.jpまで
お願いいたします。
(☆を@に替えてお送りくださいませ)

*件名に「宝石と遊ぶ会」参加希望、
本文にお名前とご希望の時間帯、
生年月日とお分かりなら時間
ご記入ください。

*ご連絡を頂いたお客さまには
詳細をお知らせ致します。

*ご連絡頂いて2日間折返し
返信がいかない時は、こちらに
届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ
再度ご連絡ください。


{16D4A088-A6EC-4FCB-8439-B4EF026CBBC4}