心がスキッと晴れわたる☆
四柱推命鑑定師のんこです。


前回の新年会でチラッと載せた
小池浩さんのことを書きます〜。
今回は書きたいだけ書いたので
長いです。お付き合い頂けると
嬉しいですニコニコ


先日、小池さんに直接会いたい、のと
オーリングテストをしてみたい!で
ブレスレットを作って頂いたんです。


30種類以上ある石を手に乗せて
するんですが、合う石だと
全然開かないのに 合わない石だと
面白いぐらい簡単に指が
開くんですよね〜。


実際 お会いすると写真より
若くてツヤツヤな小池さんは
のんびり話しながらも
テキパキ石を選んでいって、
その後 すぐに組んでくれます。


30分ちょいぐらいで
サラッと出来上がるので
内心ビックリしました。


組むときも 宇宙さんの声が
聞こえてるんですって。
こう並べるんだよ〜って感じで。


そんな話を聞きながら
作ってもらえたので、
直接お店に行って良かったです!


話の流れで スタッフの三橋さんの
プチ鑑定をさせてもらうことに
なったら、その後なぜか小池さんのも
させてもらえる事になって
それも 楽しかったですよ〜!


(帰り際に聞いたんですが、
たまたま次の予約のお客様が
電車の都合で遅れるからと、
急に1時間ほど時間に余裕が
できたんですってびっくり)←ラッキーグッ


こんな感じで
行くまでも行ってからも、
あーーそういう流れに
なってるんだなぁと思う
出来事ばかりでした。


その中でも、一番印象深いのは
お土産を買っていきたいなぁ〜と
思ったお店が、たまたま小池さんの
お店からすぐの所にあったことハート


子ども達に買って帰ると
約束した一口饅頭はなかったけど、
とっても美味しい
抹茶わらび餅を買えましたおねがい
うちの家族は全員大の抹茶好き♡


親切な店員さんが
一緒に考えて探して
くださったんですよね〜キラキラ
ありがとうございました


あーー思い出しても
本当に楽しい1日でしたルンルン




さて、今日の鑑定〜は
小池浩さんから。

{43931E24-00E3-4704-B4B5-F8226A8041C2}

ひと言で申し上げると
ニッチな知識があって行動力もある。
 世のため人のためにと
 スピリチュアルな生き方で
 周りに注目され愛される」
方です。


観させて頂く前から
予想はしていたものの、
本に書いてらっしゃるまま
星廻りにそのまま現れていて
笑っちゃいました。


本質は日柱干支の
「庚かのえ」で自然に
例えると金の延べ棒です。
そして十二支が「午うま」。
四季でいうと秋になるので
お金がテーマなんですよね。


庚の方は情に流されないので、
経営者になる方も多いんです。
こちらもなるほどな〜と納得でした。



そして次の命式は
スタッフの三橋志乃さん。

{FB80A6A9-73B6-4003-BE18-A2F1686675B9}

ひと言で申し上げると
「好奇心旺盛で誰とでも親しく
 なれて、七福神のお宝船に
 乗りながら世のため人のために
 楽しく動ける 息をするように
 お心遣いができる 」方です。


本質は「丁ひのと」なので
自然に例えるとお月さまですね。
月が太陽に照らされて輝くように、
いい影響力がある方と一緒に
いることで 一番輝いていられます。

十二支は「丑うし」なので
冬の人です。「勉強、学問」が
テーマで、かつ「墓」を持って
いらっしゃるので、探究心あふれる
勉強家でいらっしゃるでしょう。


正官だけではなく、生月中殺も
お持ちなので 世のため人のために
動くことが とてもいいです。
生月中殺は天皇陛下や
松下幸之助さんもお持ちなんです。


何よりも やっぱりなぁと
一番腑に落ちたのは
お二人が守護神同士の
星廻りでいらしたことと、
お互いにないものを
補い合っていらっしゃる所でした。


そして当然といえば当然の
霊感の星と言われる星廻りも
二人ともお持ちですし、
星廻り通りに迷いなく
楽しく生きていらして、
三橋さんの「胎」と「墓」が
陽転して「帝旺王様の星」と
「冠帯女王さまの星」になって
いると思うと話してきました。


そうなるとお二人で身強の星を
コンプリートされているんですよ!
そのうえ小池さんの「養」は
別名お姫様の星で愛され星。


ビジネスパートナーの
ペア鑑定は初めてしましたが、
いや〜勝手に楽しんで
私が一番 興奮していました爆笑



それで あー楽しかった!
サインももらえたし、と
ホクホク帰る準備をしていたら
お礼と記念にカードを、と
4枚もくださったんですおねがい


↓それがこちらです。
{DCFD87E8-C8F6-47D1-A19D-5F38FD624C18}


楽しんでいたら 豊かになれる。
それも肌で感じた1日となりました。




それでは皆さま 
明日もいい1日を〜口笛

おやすみなさい星




{8E278A7C-BC59-49EE-84E1-DBB978E30C47}