心がスキッと晴れわたる☆
四柱推命鑑定師のんこです。


新年会で一番おーー!と
思ったことは 参加した皆さまの
フレンドリーさでしょうか。


「四柱推命」という共通言語の
おかげか 同じテーブルの
初対面の方やバイキングの
取り分けで近くにいた
どの方たちも
話しやすかったです。


個人的に楽しかったのは
先日、スクールの課題図書の作者、
小池 浩さんから頂いた
カード4枚のうち2枚を
賞品に入れられたこと。


楽しんでいたら
手に入ってきたものなので、
皆さんの前でお披露目する時に
ワクワクしました爆笑

{C35ECCF3-1EDE-48BC-B502-D7F9EDC32164}


物販ブースがあったり、
大抽選会の賞品では
古橋佳那さんの
ハイヤーセルフ・リーディング
(↑受けてみたかった)と
食神賞の宇宙食、お菓子、コーヒーの
ハワイ盛り合わせセットが
特に目を引くものでした!

他にも いろいろあって
盛りだくさんでしたよハート


鳥海先生の「これからは
宇宙の時代!」というお話とも
リンクしていておねがい
本当〜に楽しい あっという間の
3時間でしたキラキラ



では皆さま
今日も いい1日を〜ニコニコ




{B646CAFB-F3FD-438F-8D89-7B15EA305B8D}