心がスキッと晴れわたる☆
四柱推命鑑定士のんこです。


昨日は周りに感謝しつつ、
自分を楽しくさせてあげよう〜で
いきました!


いつも麻雀をする
利用者さんが2人もお休みで
スタッフがメンバーに
入らなきゃだったんですね。


麻雀したいな〜と言おうと
思っていたら、ナゼか
先輩から先に「料理当番
代わるから麻雀入ってあげて〜」と
言われましたニコニコ


おぉーー! ラッキーと
やっていたら、利用者さんも
ご機嫌でノリがいい日だったので、
話しながらゲームをして
3〜4時間 楽しみっぱなしでした。


先週、有給のことで
イヤミを言われてヘコんだことも
「部活が違うんだもーん!」で
価値観が違うだけでお互いがOKと
腑に落ちていたので
ユル〜くいられました。


しんどいなぁという思いでいると
しんどいで終わるけれど、
楽しいで始めると楽しいで
いけるんだなぁ〜を
しみじみ実感する1日でした照れ


今日も朝からいいお天気ですね。
皆さま いい1日を〜キラキラ



■11月の対面鑑定■
13日 10時〜、13時〜
19日 10時〜のみ
27日 10時〜、13時〜
場所:船橋or本八幡or錦糸町
今月は19日のみ新宿になります。
時間:2時間
鑑定料:15,000円
(ペア鑑定20,000円、ファミリー鑑定30,000円)
命式等以外の鑑定書はご希望により手書きでお渡し致します。
(通常の印刷したものでのご用意もできます。)
連絡先:nakanokonoko☆outlook.jp
*☆を@に変えてご連絡ください。
*メールにお名前と生年月日(お分かりなら時間も)をお書きください。
*メールを頂いたお客様には 詳細をお知らせ致します。
*ご連絡頂いて2日間折返し返信がいかない時は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ再度ご連絡くださいませ。
*お振込み頂きました鑑定料はご返金できません。

対面鑑定のご感想はコチラをご覧くださいね♡




{4D7D9214-113C-4CBD-8554-712826F3284C}