2年ぶりくらいの投稿ですかね爆笑

書いていない間も、走っていました。
いろいろありすぎていろいろ書きたいことはありますが、それは追々(あるのか?ニヤリ

2022年3月6日
東京マラソン2021、走ってきました。
ここでしか繋がっていない人もいるので、取り急ぎ御礼照れ

自粛要請がありましたが、密にならないように場所を選んで、沿道で応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
やはり声が掛かると、とっても力になりますおねがい

↓36km付近



↓39km付近


別大や大阪など、規模縮小で大会を走りたくても走れない友人が多くいるなか。
「東京、走りまーす」とは宣言し辛くて、直接聞かれた人だけに走ることは言ってありました。
なので、こうして写真を撮ってくれた友人にも、38km辺りで応援してくれた赤いお二人にも、全く告知せずでしたが。
めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き

ということで、スプリットとラップ






25~30kmで謎のペースダウンがありますが、向かい風だったのと、周りのペースが落ちているのに気付くのが遅れたから。

今回はいろいろと制約があったり、大阪国際女子マラソンからの期間と体調と
いろいろ考えて、タイムは狙えるような状態ではなかったので、
「30kmまでは寝ているように、そこから覚醒!」
のつもりで体感重視で走りましたニコニコ
結果として、35~40kmで最速ラップ笑
1秒だけどな

初戦の防府はボロボロだったけど、とりあえず大阪国際女子マラソンでサブスリーはしておけたし、東京は内容的にキチンとマラソンができたし。
シーズンの締めくくりとして気持ちに整理はつきました合格

練習や各大会でご一緒してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございましたお願い