久々に 昨夜

 

友と出掛けました 夜の街

 

顔馴染になった店に 直行です

 

 

後から入った一人の男性 恐る恐るの声で

 

「お隣 良いですか?」「良いですよ」

 

それが嬉しかったと 身の上話しも・・!?

 

良い人に 出会いましたと 

 

料理も お酒も頂いた

 

 

カラオケが始まると 店内のお客さん

 

我先にと 歌いだします

 

 

ご夫婦のお二人さんは プロ並みでした

 

 

女将に背中を押されて 私も居酒屋デビュー

 

一度歌えば 怖いものなし

 

 

上手 下手など関係ありません

 

楽しめば 良いんです

 

ヤンヤ ヤンヤの歌合戦

 

 

食べて 飲んで 歌って

 

弾けた 夜と なりました