先日 

 

シャンソンの会で 同席した彼女

 

その方の 演奏会があり 

 

友夫婦と出かけました ‘あいれふホール‘

 

 

初めて聞く アイリッシュハープの世界

 

どんな演奏が聴けるのか ワクワク感一杯です

 

 

優しい音色で リーダーとしての風格もあり

 

舞台の彼女は オーラ満開でした

 

 

Tabula Rasaさんのフイドルとギター演奏にも

 

引き込まれました

 

ステージから降りた彼女と 記念撮影

 

新しいご縁はこうして 始まりました

 

 

「来てくださって 感謝です」笑顔で言われて

 

友のご主人 デレデレ状態

 

 

「嬉しい雰囲気だから 家には帰れませ~ん」

 

そこで 三人で乾~杯!!となりました