友の絵を 見に行きました

 

美術館までの道は 天気も良く

 

沢山の人が 行かっていました

 

木と水があると 落ち着くのは何故でしょう

 

 

会場に居た 絵の仲間同士で 

 

モデルになる人が 居ない事を聞かされ

 

「私 モデルの経験ありますよ」

 

友の言葉で 「エ~本当ですか お願いします」

 

「お呼びがかかったら その時は貴女も行くのよ」

 

友に言われて「裸体は無理です マネージャーで~」

 

 

その足で近くの NHKに寄りました

 

今話題の「光る君へ」の展示物を鑑賞

 

 

大河ドラマの展示には その年代の思いと重なり

 

興味深く 見て回りました

 

 

体験コーナーがあり 勿論体験しました

 

 

疑問に思った事を 尋ねると 

 

丁寧に答えてくれ 画像の面白さにも気づいた

 

日となりました