朝 5時半 ホテルを出て

 

弟夫婦と私

 

電車道の散歩に 出掛けました

 

 

二度と 来ないかもしれないと思うと

 

行動したいじゃ ないですか

 

家長として 面倒見の良い 弟夫婦には

 

兄弟一同 頭が上がりません

 

 

電車のレールの先には 大きな⚓がありました

 

昔 造船所があったのでしょうか・・・

 

 

海風が心地よく 散歩して良かった~!

 

横浜の一部だけど 満足しました

 

 

帰りの空港には 

 

信友が 見送りに来てくれました

 

遥か昔 彼女の家に 一族郎党が雑魚寝して

 

泊まった事もあるので 身内のような存在でもあります

 

 

二泊三日の 大都会

 

また来る日まで おさらばです

 

機上の人となり 日常生活に・・・・・戻ります