今日は バレンタインデー

 

心に思っている3人の殿方に チョコをあげました

 

          そんな人が いるわけないでしょう(笑)

 

 

仲の良い先輩の友人と ランチに行きました

 

 

友は ミスに選ばれた事がある人で

 

社交ダンスはプロ級 ママさんバレーは全国大会出場

 

手話ダンスから 舞台女優の経歴もある才女

 

 

食べる事より 話を聞く事の方が 面白い

 

人生様々とは こういう事を言うのでしょうね

 

 

それらが出来た事は ご主人の理解があったからこそ

 

そう話すと そうだよね~! 

 

 

今の時代 男女問わず それらにかこつけて

 

プレゼント交換 ありですね

 

 

ケーキ(もらった物は 特別に美味しく・・)

 

 

唐揚げ(今夜の晩御飯の一品にと・・有難いです)

 

 

ソフトバンクのユニホーム(着て応援に 行きたい)

 

 

それぞれの友に 感謝しかありません

 

バレンタインデー万歳~!!