今日も 青空です

 

 

「ヤッタ~!三連休や」

 

朝から 大喜びの息子

 

 

「働いているから 休みが嬉しいんだよ」

 

 

「そうよ 〇〇のインフルエンザも治ったし

 

こんな日は BBQでしょう」そう言って

 

車で向かった先は コストコよりも小さなお店

 

 

どの商品も 手ごろで

 

 

息子は あれもこれもと 買い物かごに入れた

 

 

支払いが〇万円と表示され 目を白黒

 

「良いんじゃない 今月は結婚記念日だし」

 

助け舟を出すと 「そうだった 忘れてた」

 

当事者たちが 忘れるのは

 

忙しすぎるせいか はたまた

 

夫婦として 空気の存在になったからか・・・

 

 

とりわけ帰ってからの 一杯が美味しかった

 

 

三連休 初日は 

 

今年初めての BBQでした

 

お腹が 幸せで満腹です

 

 

後は 火を囲んで 親子水入らずの団らん時間