お隣に住んでいる 外国の友

 

ご両親が やって来て

 

お会いしました

 

 

お土産だと 頂いたのは化粧品

 

見るからに 高級品で

 

美肌に 初めて関心を持ちました

 

 

友を介しての 会話でしたが

 

会うのが 楽しみとなりました

 

 

その後 近所の友と出かけたのは

 

最近開店した 「かつめし」屋さん

 

大将は 思いがけない 若い青年でした 

 

 

タコライスを注文したのに (写真撮り忘れました)

 

思った以上に 美味しかったから 

 

おばちゃんたちは 言いたい放題

 

後から注文した 一品料理のみの写真です

 

 

飲み物は オリオンビール2本

 

心も喉も潤って いい気分でご帰還です

 

 

頑張る者には 応援したくなる

 

頑張れ! 若者~!!