土日祝日が

 

私の家事 OFF日です

 

 

家で ゆっくり過ごすのも良いけれど

 

至る所に 興味や関心を引く 

 

イベントが 行われています

 

 

出掛けました 市民会館

 

身近で親しかった 叔父さんは

 

明治大学で マンドリンを愛好した人でした

 

繊細で哀愁を帯びた音色の マンドリンは

 

叔父さんに 通じるものが・・・

 

 

スタンド・バイ・ミー チキチ-タ 明日に架ける橋

 

など 懐かしい曲には心が 躍りました

 

 

会場を後にして 外に出ると

 

アチラコチラから 音楽や光が見えて 

 

そんな 賑やかな 繁華街を 

 

都会人の顔して 歩くのでした

 

 

私の 自由な時間は 心いたわる時間です