家に帰ると、何やら良い匂いが・・ニコニコ


何んか、手伝おうか?」!?


「ほしたら、ひやご飯チンしてくれる?」


「ハ~イ」ガーン


「食べてよ。新鮮野菜タップリやけんなぁ」


「可愛く、盛り付けしとるやない」目


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


「花野菜も湯がいたけん、食べてや」


「うん、うん調度いい硬さに湯がけとる」チョキ


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


「これは、チョット味付け難しかった」汗


「嘘やろ!これに、味付けは無いやろ」むかっ


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


「上等、上等これだけあれば・・」アップ


「ハイ!これも食べてや。たまには動物性たんぱく質も食べんと」音譜



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

「美味しそうなやない」ニコニコ


「朝から、味付けしとったんよ」にひひ


「ホ、ホ~」ひらめき電球


「野菜ばっかり食べとったら、戦に負けるんで・・・一杯食べてよ~」合格


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


「明日の朝の味噌汁の準備しこうか・」


「今から・・」叫び


「だしイリコ入れとったら味出るやろ」


「アッ、イリコあったやろか」あせる


「買っとりますよ。あなたの事は、忠実に守って‘買って来い‘言うたけん、買とりますよ」チョキ


「アッ、そう」


ホント!戦には、パワーが必要やもんな~


でも


私、ますます肉食系になるかもラブラブ