サークルの仲間から桜祭りの案内を受け取った


天気バツグン!お花見日和音譜


ルンルン気分で会場に着くと


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

エ~屋台村もう終わり?目


一番盛り上がっている頃だと思ったのにアップ


あの~時間はまだ一時なんですが・・・あせる


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

お客さんはどこにお隠れでしょうか・・叫び


気を取り直して桜の名所にビックリマーク


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100404_1423~01.JPG



懐かしい・・何十年振りに上がるこの石段ラブラブ



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100404_1430~01.JPG


振り返ると、エ~なんで~ガーン



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100404_1431~01.JPG

ステキに整備されているのにチョキ


人は居なくて花びら一杯しょぼん

      ・

      ・

これで、いいんです。クラッカー


行動する事が大事なんだから・・!!


関係者の皆様お疲れさまでした。