久しぶりに、2才のさやかちゃんが遊びに来た。音譜


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


この年齢は、日毎に成長しているのがよく判る。


でも、身近に居る人たちは気づかないのよね~汗


子育ての楽しさより大変さは感じているけど・ビックリマーク


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


我が子の時もそうだった・・あせる


共働きで、仕事と家事をこなすのに精一杯・・ガーン


行事は不参加(何故行けなかったのか?)ショック!


成長や心の変化(気づかない事多し)しょぼん


ごめんね!叫び叫び


今は‘老いては子に従う‘


貴方の写真、いつも持ち歩いています。ラブラブドキドキ