今日は、久しぶりに家族そろっての食事ナイフとフォーク


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100126_2033~01.JPG
ビールにお酒ビール

焼酎をスポーツドリンクで割り

良い機嫌になっていたら、主人が

「背中かゆいがよ。チョットかいてや」

「エ~動きたくない自分でかいてや」プンプン

「届かん所なんよ」しょぼん

「じゃーこれ、使こたら~」むっ

(鬼嫁!)爆弾

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100110_1851~01.JPG

(孫の手渡すぐらいなら、掻いてあげればいいのに・・)
「僕の人生ガマンの人生やなぁ」あせる

(わかる、わかる。その気持ち)

「ガマンできる人が、今の世の中生き残れるんよ」

(好きな事ほざけ!)むかっ
伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

会話の時間は2時間余り

落花生の皮が山盛り目

絨毯の上にパラパラくずが・・・

「几帳面なお父さん、気になる事ない?」

(気づいた者がせよ!)ドンッ

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

「そやな、綺麗にしょうわい」

コロコロを回し始めると部屋中を

「そこまで、せんても良い事ない」はてなマーク

(それなら、始めから言うな!)パンチ!

「するからには、徹底せんと」

「ア、そう・・」シラー

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100125_2023~01.JPG

イスに、腰かけてたら

「お母さん、足上げて」音譜

私は、足を上げた女王様

(ぬかすな!)メラメラ