伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-091004_1708~01.JPG
みかん農家は大忙し


最高に美味しい時に、収穫しているからです。


摘み取ったら、トラックで倉庫に運び


その日の内に選別しますオレンジ


選別機械に移されて、さまざまな種類に分けるのです。


風で皮に傷の模様が付いたら正品から外れるので


「ア、ア、もったいない!味は同じなのに」叫び


それらを、流れるみかんの中から手早く見つけ出すのはやはりプロ!目



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
どのみかんも味は同じなのに・・


姿形が違うと値段まで違うのは当たり前?あせる


「お宅のみかん食べたら、本当に美味しかった!送りにしたいからお願いします」ニコニコ


こんな注文が入ります。


そうなんです!アップ


他のみかんと食べ比べても『堀口農園のみかんが一番美味しい!どこよりも一番!』と自負しています。メラメラ



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
私の手、足、顔までもみかん色になるぐらい食べたくなる味なのです。


そして、翌日には出荷します。


取れ立てのみかんを安心して食べてもらいたい‘ビックリマーク


そんな思いでパンフレットも箱の中に入れています。


大切に育てた子どもを送り出すように、箱に詰めています。


私たちの愛が届きますようにドキドキ