自分と繋がるということ | 今ここを生きる 自分を知る

今ここを生きる 自分を知る

自己最高の人生を送るための探求。自分を知って信じると何が起きても大丈夫になる。行き当たりばったりが楽しくなる!人生は自分が創っているとわかるから!


気づくと変わることがある。意識が人生を創造していることを検証する日記。現実世界と精神世界を同時に生きる。

本当の自分ってなんだろう。

折に触れ、そう思うことがある。

 

高次元の自分

内なる神

 

とにかく、この顕在意識の

自分ではないんだと思ってきた。

意識的にも無意識的にも。

 

でも、そもそもこれを今

書いてる自分が尊い存在じゃないか。

それを徹底的に顕在&潜在意識が

わかっていくことが大事なのかも。

 

だから、精神世界では

「あなたには価値がある」って

メッセージが発せられている。

 

今の自分がだめだから、高次の

自分(ハイヤーセルフ)と繋がって

高めるのではないのね。

 

ハイヤーセルフには、この世で

行動していく智慧をもらう。

そういう位置づけ。

 

こういうのをサイキックな人たちは

感覚的にやっているんだろうね。

もちろんサイキックじゃない私も

感覚的に行動しているもの。

 

だからなのか、私は言葉によって

合点がいく。そして合点がいくと

断然行動力が湧いてくる。

 

そういう本質の自分で人生を

生きるのか、現実世界(物質世界)

の常識で長いものに巻かれて

平穏に生きるのか、それが人それぞれ

時期それぞれで違うんだとわかった。

 

私はこれ以降、情報空間にいる私と

物質空間にいるこの私でタッグを

組んで最高の人生を創っていく。

(プロフに精神世界と物質世界を

同時に生きるって同じこと書いてた笑)