覚醒ってさ④ | 今ここを生きる 自分を知る

今ここを生きる 自分を知る

自己最高の人生を送るための探求。自分を知って信じると何が起きても大丈夫になる。行き当たりばったりが楽しくなる!人生は自分が創っているとわかるから!


気づくと変わることがある。意識が人生を創造していることを検証する日記。現実世界と精神世界を同時に生きる。

人が眠らされてるって

ホントだなって実感した。

いろいろ思い返してみて。


人とコミュニケーション

していかないと、知ることが

できない自分がいる。


誰かを毛嫌いしたり

無関心(を装って笑)だったり

して見ないようにしている、

とも言えなくもない。


私は起きて自覚して

楽しんでポップに

ファンキーに生きたい!