2024/07/31早くも7月最終日? | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

あら 7月も今日一日?
早いね~

今朝も涼しい内に朝ンポ
元気そうなケンシン
ホッとしますラブ







どんどん気温上昇してる〜びっくり

今日水曜日は ジムが休館日
昨晩にやった宅トレは
廣田なおさんの
①腹筋 体幹トレーニング
②二の腕 背中痩せ
③股関節ストレッチ
④いつものworkoutと
⑤Toramaru diet 3曲
   爆汗 でした💦💦


8月は
廣田なおさんとのがちゃんねる
メニューもほぼ同じで交互に
やっていこうかと決めたが
ジムに行った日の宅トレは
かなりキツい😅
特に最後にやるtoramaru diet
3曲はあせるあせるあせるフー😅
汗だく💦のまま お風呂🛀へ
ふふぁー爆笑って感じ爆笑爆笑爆笑爆笑





確か来月がカウンセリングで
「脱!現状維持」はまだだな〜
数値で出されると厳しいね
感覚的にはちょっとだけ🤏笑
期待したい

次の11月のカウンセリングに
期待してガンバウインク
来月はまたトレーナーの
「現状維持ですね」を
素直に受け止めようかニヤリ

筋肉量がやっと35kg維持
出来てきたが 休むと直ぐに
落ちる😓

自宅のタニタの体重計の結果
5月の平均値         7月の平均値
 体重    49・28Kg 〜  48・93Kg  
 体脂肪率  24・41%     〜      24・05%
 筋肉量   34・71Kg    〜     35・08Kg

どうなんだ?って感じでしょ?😆
ま 続けてみましょ爆笑


AndroidからiPhoneに変えたら
今までのキーボードが使えない!

なんだかな〜なんですショボーン



やっぱり暑くなりました
熱中症🥵気をつけてあコロナも
お元気でお過ごしくださいね

「ばぁばのひとりごと」でした
お越しいただき有難う
ございましたニコニコ