ジムも宅トレも楽しくなる迄 自分との戦いかな〜 | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます


ばぁばのベッド🛏️はおとんの
DIY なんです
虎太郎もケンシンもMDなので
ヘルニアにならない様にと
高さ10㎝セミダブル


横の棚も作ってくれて

ケンシンの物など置いてます

反対側には私のスマホ📱充電器や

ティッシュなど置いてる

棚もある


欲を言えば・・・・幾つか

あるけど言わない🙊


ベッドの下は高さ10㎝の収納
ケンシンの毛布など季節ものを
入れてます
お天気のいい日は
ベッドの床を風通しして
掃除機かける爆笑

昨日それが出来た爆笑照れ


布団も干した爆笑


暑過ぎた〜!ガーン
エアコンかけて冷ましたのに
こんなに熱がこもってるものなんか〜?



わー!2段に折ってる

素晴らしい👍器用な子ラブ親バカです



曇ってて涼しいかと思いきや

蒸し蒸しですわ


今日はジムの日

プログラムのマシーンを全部

キネシス アルケ ストレッチ


お風呂入って帰ってこようルンルン



宅トレな1ヶ月ごとに メニューを変えて

やってみよう と思って 

宅トレ A (廣田なおさん)と 

宅トレ B(のがちゃんねる)を

交互にやる

あくまでも無理なく休み休みやるよOK





詳細はまた今度 載せるかも?

内緒🤫かも?笑

「ばぁばの宅トレメニュー」楽しむのが1番☝️

ばぁば68歳

どんな70歳を迎えるか 

ワクワクするんですけど〜キラキラ😊ルンルン





それでは今日も熱中症🥵

気をつけて

お元気でお過ごしくださいねラブラブ