どんだけドジなん?私 どこまで雨女?私 | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

おはよ



梅雨のもどり とか言ってるよ

昼から雨かな?



ばぁばはジムの日


ウェアー入れた 靴入れた

水も持った OK

「行って来まーす」


霧雨降ってきたよ〜


ジムに着いて

ロッカールームで着替えようと…

アレ?スパッツは?

履いてないよ

スカートだから下に履いて行けばいい

と思ったよね〜

なんで 履いてないの?

なんで カバンにも入ってないの?


びっくりえ?え?え?


チュー何てこっちゃ❢


ムキー何しとんねん❢


ニヤリま 仕方ない 取りに帰るか〜



となんとも情け無い ドジを

やらかしたばぁば   



荷物ロッカーに入れて

キィーを預けて 

取りに戻ることにした


だって~そうしないと ジムに

再度来る自信がなかった!




受付で事情を告げて

車に乗った


走り出した途端 なんと❢

バケツを、ひっくり返した位

土砂降りになった❢ガーンプンプン

なんでやねん❢



家に着いた途端 止んだ❢

なんでやねん❢



はぁ~どこまで雨女なんやー❢



こうなったら お昼食べて

ゆっくり行ってやるーー❢




再チェックインでしたが

無事ジムへ戻りましたぁ



スムーズにマシーンが空かず

ウ〜ンプンプン


こういう時 私

顔に出てます  たぶん…


はははは ははははキョロキョロや〜めた


スタジオは椅子体操があるんで

そっちに参加して

45分頑張ってきました


こんな日は帰ろ……





お家でおやつ 爆食い❢

しちゃった






なんでやねん❢



こんな日もありますわね



「ばぁばのひとりごと」に

お越しいただき有難うございました🙇



皆さま

お元気でお過ごし下さいね