予定のない日の歩数ってこんなもの?驚いた❢ | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます



今日の宅トレは

YouTube見ながら全身運動


軽い運動だけ


今日の歩数は966歩❢?

え?そんだけ?あらまびっくりやだ



動いてないのね〜太るわな~爆笑


もう少しキツメの宅トレに

したら良かったてへぺろ


もうお風呂入ったし いいやチュー







と昨日は寝てしまった


ヤッパリやれば良かったと後悔した

眠れんかった………




今朝 身体はダルダル

胃がもたれてるし


ダメだな



今日はオカリナの日

今月にはいって練習してないな(笑)

音楽は好きで 音符🎶も読める口笛

ただ

リコーダーの癖が抜けないのが困る

穴を押さえる指がね~

違うのよ

オカリナは右手の親指も左手の小指も

押さえる穴があるびっくり

例えば

ソの音はリコーダーは左手の親指

人差し指 中指 薬指だけなのに

オカリナには小指の穴もあるのよ~

おまけに右手の親指の穴も

押さえたまんま


ラの音は左手小指押さえたままで

薬指だけあげるの

コレがね 小指も一緒に上げちゃう


だいぶ

慣れてきたけどまだまだ出来ん


触って慣れるしかないなぁ

まぁまぁ 上手やよ 私(笑)


よう言うワ❢

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



蒸し暑いねえ ケンシン
頑張って歩いたので 一休みウインク



「ばぁばのひとりごと」でした
お越しいただき有難うございました🙇