他所をあたってくんな❢って言ったけど… | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

朝んぽで

裏の出入口に見たことないお客さん



なっ  なんだあ? 誰だ?


鳥肌を感じながら

検索したら

「ヘビトンボ」って

教えてくれましたニヤリ


あんた 噛むんだって?

悪いけど 他所をあたってくんな!


捨て台詞を聞いたかどうだか

知らんけど 

身震いするわ〜ゾゾッ❢

虫きらいなばぁばには

何とも出来ん❢ ゾゾゾ…


キョロキョロ虫 多くない?

その横に蛞蝓もいたし

ダンゴムシ 這ってるし

カメムシって年中 居るんかい?

細か〜❢赤い蜘みたいなあんた❢

雨の日は出てこんのとちゃうんかい?

もう ヤダ❢



ヘビトンボからスタートした

雨の日曜日の


「ばぁばのひとりごと」でした