ばぁばは6月もボチボチちょっとだけ頑張るよ | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

昨日の

ジムはフラダンスのみ


宅トレは

エア縄跳び100

筋肉作りと体力🆙(アプリ)

YouTubeで飛ばないやセトレ4種NEW


ニコニコよく頑張りました✌


YouTubeでばぁばでもできそうな

有酸素運動を試してみようと思ってます




ヤダ〜❢まだ仕上げてない❢

夏がくるよぉ❢


今度帰ってきたら出来てるよ



いい加減仕上げないと
クレームきそうやわ〜アセアセてへぺろアセアセ
長女のかごバッグが傷んできたので
作り直ししてて
ここまでやって
夏までに仕上げたらいいや…
が焦る羽目になってます(;´д`)トホホ…


お尻に筋肉痛を感じながら
今日はコレに集中
よし! やるぞ❢



こたくんの一回忌や
もうすぐ1年なんだぁ?
早いね〜 早いわ




ねぇケンシン 起きて


最近 よう寝てるの
寝てばっかりのケンシン

食欲あり おとんに吠えまくり
ウンちゃんがちとやらかいけど
調子は良さげ ウン 元気だ爆笑




晴れてきたね
良い日になりますように


お越しいただき有難うございました🙇
「ばぁばのひとりごと」でした