やっぱりボブまでのばせないばぁば!と現状維持打破!するんです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

ケンシン
ちょっとだけど体重減ってます



汗をかく時期になると

どんどん 短くなるんです

ベリーベリーショートになる(笑)


何でまた切っちゃったのよ〜

帽子が益々合わなくなるよ〜


(笑)って思ったけど


ソレよりももっと 汗かぶれが

我慢出来ないの


それにやっぱり
ばぁばは短いのが 好きやわ〜


カウンセリングの評価
あい変わらずの現状維持
トレーナーは
「ちょうど良いと思います」

目標は現状維持?

最近 ジムのやる気の無さ
ばぁばだけではないようだ
エアロビクスがなくなって
面白くない!と言う声が
アチラコチラから聞こえてくる
ばぁばもその一人ではあるが

エアロ ロスか?
トレーナー ロスか?

楽しかったもんな〜わかるわかると
慰め合うシニア世代(笑)

発散できないストレス?

いかんいかん
ボチボチが過ぎると怠けと同じだな

筋肉作りと体力🆙!
股関節の柔軟性
肩甲骨周り
巻き肩 二の腕
ヒップアップ それと
おなか〜

体重は現状維持

ヨシ!(笑)


夢や目標を達成するために
具体的に何をどれだけするか

大谷選手のマンダラチャートを検索

すご!!!

びっくり爆笑ラブ

本人次第や
実践するかどうかやね〜

ばぁばはやっぱり
ボチボチ
そうそう目標にむかって ボチボチ
やね〜てへぺろ爆笑照れ
継続することが大事や
今よりちょっとだけ 
やってみるわ




「ばぁばのひとりごと」に
お越しいただき有り難うございました

皆さん お元気でお過ごし下さいね