忘れ物が続いたばぁばです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます


「あら?Myスリッパが入ってない!」

ジムの入口にておっきな声を
出しちゃった ばぁば

「あ!もしかしてコレ?」

とナイロン袋に入ったスリッパを
出してきたいつもの受付さん

「あ そうそう(笑)忘れてた?
有難うございます」

と受け取った日は
雨でした

そして 今日も雨☔
ジムに出かける時 
「傘がない!」と焦ったばぁば

もしかしてジムに忘れた?



あら〜有りました〜チュー
ジムの傘立ての(忘れ物傘)と
紙が貼られた傘立ての枠の中に
有りました照れ


どうしましょう~?私てへぺろ


それで今日は
帰る時 雨が止んでたら
「傘を忘れないで」
と声をかけてくださいな

と受付の人にお願いしました




フフフ 帰りは
土砂降りだったのに

「あ!傘忘れないでね〜爆笑

と忘れず
声をかけてくださいました

「どうもです爆笑


ばぁばは
運動より頭の体操が必要やわね

いや〜
両方必要ね 絶対(笑)




「ばぁばのひとりごと」でした

お越しいただき有難うございました🙇



また忘れたん?大丈夫??