ケンシンに「ばぁばのひとりごと」長々と申します | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

雪が舞ってます

寒い日の「ばぁばのひとりごと」です



寒いと思ったら

雪が舞ってる〜

行きたくないなぁ ジム



ついつい 出不精になるばぁば



おとんがね

車の上の薄っすら積もった雪を

落としてくれたんだ〜


行って来い

ってことよね?



わかった

行ってきます


出かける前が問題で

出かけてしまえば


楽しむことがてきるのに

何故かグズグズ


フラダンスのあとキネシスを受けて

ランマシーンも30分歩いて

すごいじゃん! 私爆笑

って自分を褒めるばぁばだよ口笛




アラ還ばぁばのひとりごとって

以前使ってみたけど


もうすぐ70はなんて言うの?

アラ古希?


ハハハ ニコニコ爆笑ニヤリ  はやいわね〜?

別にいいんだけどね〜

もうすぐ誕生日だからふと思った



シニア一括りでもいいけどね〜






80歳ならアラ傘(寿)?


ジムでお会いする方が凄く元気で

年齢聞いて驚いた!!



頑張ろ爆笑




ケンシンは


歯石除去してから

体調も良くなってきたし

食欲は出てきたけど

食事の時間が定まらない



食べたい時に食べる?ってか?

食べたい物を食べる?ってか?



何だそれ?

わがままだな




推定13歳 歯を抜いたし

柔らかいフード用意しましたけど?

いらんて?

おやつは食べるんかい!

昨夜もカリカリ食べてたね


歯がなくてもカリカリ

食べられるんか

虎太郎くんはシニアになって

ウェットフードばかり食べてたよ

ケンシンはお好みではない?




そか〜




ケンシンくんよ

これ 無駄になってしまったやん

どないすんの?





あと

おチッコアピール

もっとわかりやすくして〜や

せめて

シート敷いてるとこあるやん?

そこへ行こうとしてくれる?

寒いからって


ここ?



こんなん

シニアわんこあるあるでも

なんでもないわ






ソファーの後にする?

隠れたんか?







しゃーないな~ では

すまされへんよ


暫く ばぁばのひとりごと

そこで聞いときなさい














元気でいてねラブ

わんこには優しくできる

ばぁばですねん照れ




お越しいただき

有難うございました🙇

お元気でお過ごし下さいね