わかっちゃいるけど…つまらないんだもんマシーン | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます


ジムのカウンセリングの結果




確かに数値的には標準範囲内
3ヶ月前もほぼ変わらずで

「数値的にはいいですね〜」

とトレーナーに言われて

「数値的にはいいですか?
そうですか〜」


お腹はプヨプヨ
太腿 パンパン
ぶらんぶらんな二の腕
垂れたお尻  これでいいのか?
よくないやろ!
と言う思いがフツフツと湧いてきて

「そうですか?」なんて返事して…




イヤイヤ
私は何を目指してるのかしら?




ほんとにね〜
モデルやないねんからさ〜
スタイルより健康やん
いい歳して何を望むかなぁてへぺろ




随分 姿勢改善されたし
膝痛 腰痛が改善された


現状維持 充分じゃないの
と思いなおす照れ




「マシーンの設定の見直しは
慣れてきたものについては
ウエイト🆙か時間を延長しましょう」


「まずランマシーンどうですか?
今は走ってないので走りませんか?」

「走りません!」てへぺろ

「では時間を5分延長しましょう」


「・・・」てへぺろ


「あとは・・・?」

「え〜変更なしでお願いします」てへぺろ

ごめんなさいm(_ _)m
結局 変更したのはランマシーンの
時間5分延長だけ

今のままの設定でもっと
真面目にちゃんとやれば
もっと 結果はついてくる はず

わかっちゃいるけど つまらない🎵



マシーンはつまらなくて…怠けてて
スタジオプログラムが楽し🎵 
エアロビクスと太極舞と
フラダンス それから
バランスボール だけ参加して
お風呂に入って帰る 
というのが多いのよ(笑)


2024年はジムを頑張る
なんて言っときながら
何やってるんだか〜……


筋肉量が少しずつ少しずつ
減って来てる
マシーンを怠けてるからですね
キット

マシーンで筋肉🆙して
スタジオで有酸素運動したら
ええんよね 真面目に







今日も雨
散歩は家の周りを一周だけ
運動不足だね?

ケンシン




「ばぁばのひとりごと」へ
お越しいただき有難うございました🙇

寒暖差が大きく体調管理が
難しいですね?
皆さまお元気でお過ごし下さいね