よう頑張ったばぁばです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます



顎置き 高くない?



雪が…ガーン 
除雪車有り難い 感謝

やねんけど 
おとんの駐車スペースに 
おっきな塊!
やばい!入られへんやんか!



ガーンムキー



しやーない!
スコップで
潰して 
つぶれへん
やん笑い泣き


さっきチョットだけ
陽がさしてきたからもう固まった?!

肩痛いのに…最悪…暖冬ですって…
いきなりコレはないやろ…!
ブツブツ ブツブツ
でも
まぁ被災地のことを思ったら
これくらいどうってことないえー



そやな?
いっちょ頑張りましょかニヤリ



チョット頑張りましてね照れ

ここから
        下矢印 



こうなりました爆笑
よう頑張りました💮



汗だくになったので
着替えて休憩です

降ったり止んだり
陽がさしてきたり

全部解ければいいけど〜でも
溶けたの凍ったら怖いですよ🧊
歩くのも車の運転もツルッツルッ!
気を付けないとです

ばぁばはお籠りですけどねウインク




カチャカチャカチャ
何かと思ったら あら〜小鳥🐤

しばらくとまってた
カワイイな


いつの間にかいない
と思ったらまた いるよ

雪降ってるん?
雨宿りならぬ雪宿り?
ゆっくりしていってな

近づくと逃げちゃうかな?
そっとしとこ


ボタ雪に変わってきた
ケンシンと遊んで過ごします

相変わらず
おもちゃは長座布団です(笑)ラブ


ばぁばのひとりごとでした
お越し頂いて有難うございました🙇

皆さま
お元気でお過ごし下さいね