ワ〜❢もうこんなに積もったの❢除雪はまだ? | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

あらあら
大暴れ(笑)
暴れてないス
ひとまず炬燵に退散
長座布団の塊


最近 あまり
自ら食べようとしないドッグフード

ちゅ〜るは大好きで
まずちゅ〜るから食べて
ウェットフード半分食べたところで

食後の運動?

長座布団に潜って
ひっくり返って
足で蹴っ飛ばし
背中に乗せてダッシュ!
戻って突っ込み
フガフガ
やってるのが楽しそう🎵🎶で
しばらく眺めてたら
目があった!爆笑🤗




こちらは大雪!


いきなりコレ!
除雪は来ない!
降り続いてるし!
かいてもかいても!

朝イチはそんなに積もって無くて
お仕事出かけた人もすんなり出られた
ほんの2時間で倍
その1時間後には膝がスッポリ
帰って来れるの?


除雪も来ないし〜
間に合わないんだね~キット
(以前はこの辺直ぐに来てくれたのに)

滑って骨折とかしないように
お互いに気をつけようね

今日も明日も
籠もるしかないな



オーディブル聴いてたら
スマホの電池が減る!と
思っていたら
今日は聴いてないのに減るのが早い!

何で?