次の楽しみ見つけよう!と思うばぁばなんです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

あら

今日は始業式?

娘を送って行った帰り

歩道に小学生の列

3学期ね


さ 私もまたいつもの日常に

戻さねば やわニコニコ


年末年始の楽しみが今日で終了


楽しかった~🎵 の後には 必ず

寂しさがくるんだな〜これ毎回や


お昼に

ピザとアップルパイも

食べちゃったもんで(食べすぎた)

ジムに行くつもりが眠くて

眠気に負けた~(笑)




今日と明日はゆっくり

ケンシンと過ごそうかなラブ




炬燵に出たり入ったり。
寝てる時間が
随分長くなったケンシンです



咳がよく出るので
病院行こうか

トリミング16日だから
それまでに診てもらおうね



お互いに健康に気をつけようね




「ばぁばのひとりごと」でした
お越し頂いて有難うございました🙇



寒いですね


皆さま

お身体に気をつけてお過ごし下さいね