貧血の原因はいったいどこに? | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

母の入院で急遽帰省した時のブログです


なんで学生さん?

そか

平日だ


いつも日曜日に帰省するからなぁ


新幹線ホームはガラガラ


でもないね

ちょっと戻りつつあるのかな



すごい人ね!新大阪駅!

まるで日体大の集団行動みたいな

交差がおきてる爆笑爆笑ように見えた

田舎もんやニコニコ


人は笑う事が出来る動物


笑うとね

ストレスが解消されるらしい

笑うと

血圧も下げることが出来るらしい


笑顔で頑張ろう爆笑

穏やかにニコニコ




母の診察結果が

季節の変わり目に

起こす気管支喘息かと

思ってたら

貧血から心不全だって~?



貧血?なんで?

どこかで出血してるってこと?

これから検査が続きそうです

高齢なのでね~

ちょっと可哀想

でも原因わかったら治療すれば

いいんだからね



って

顔をみて言いたいけど

面会できないし

先生からの検査の結果連絡を

待つだけキョロキョロ


それからまた考えようニコニコ






虎太郎はどうしてるかなあ

ケンシンはどうしてるかなあ

もう会いたい

愛しい



眠そうね



昨晩は誰と寝たの?
今晩は誰と寝るの?



心配事がまた増えたけど
今はまだどうしようもないから
あまり考えないようにしようと
思うばぁばです


皆さま
お元気でお過ごしくださいね