寒さでふるえてるんじゃないよ!どっか痛いんだって! | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます



動物病院の駐車場

コミコミです

虎太郎がやっぱり下痢ピーなので

動物病院にきたんですが

こんなに一杯なんて!



やっと診察と検査してもらって

点滴を受けて

診察結果は


急性胃腸炎

わんこの間で

ウィルス性の胃腸炎も流行ってる

そうですよ





お薬を出して貰って帰宅したけど

もうケロッとしてる爆笑

点滴注射が効いてる?

すごいね?

早く治るといいね





昨日の夕方の散歩で


「コタ君、寒くてふるえてしゃがみこんで動かなくなった」

っておとん


いや違うやろ?!


寒くてふるえてるんじゃないって!

わかってやってよね~

おとん

頼むわ~えープンプン


やっぱり朝の診察に連れて行ったら

良かったなぁ

ごめんよ~コタ君



ゆっくり寝てね照れ



のはずが

今度は痙攣!びっくり

am1:30

軽〜い痙攣で数秒で戻ったけど

お漏らしはしちゃうのね~?ウインク


今朝からボアシーツとシート洗濯照れ


これくらい

どうってことないよ

痙攣が軽く済んで何よりおねがい




コタ君

膝にオチリ残ってるよ~

いいのかい?



今日はお腹も痛くならず

痙攣も起こらず

元気で過ごせたらいいね?




爆笑
ケンシンは元気ですよ~
ダイエットしなきゃ重い重い!



ばぁばの挑戦
オカリナが届きました
さてどんなんかな~?


お越しいただきありがとうございました
ばぁばのひとりごとでした



お元気でお過ごしくださいね👋