[先住犬と保護犬の愛と絆]って映画の一コマみたいなシーンを邪魔したのは誰だ! | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

シニアわんこが具合悪いと

余計な心配までしてしまうから

疲れが倍だよ


何で?気持ち悪いの?

虎太郎が苦しそう

寝る前に用足して

普通にいつも通りで

お布団に入って寝てたやん

どうした?



吐きそうなのか?

お腹痛いのか?


とにかく息が荒い


シートとマナーベルトと袋

準備は万全?

寒いし!

湯たんぽで温めて


ここに吐くんだよ

オシッコもそのまましていいよ

ウンチャンか?

シート当ててるから大丈夫だよ

お腹擦ろうか?


って暫く擦ってたけど

どうやらイヤみたいなので

そっと見守りながら


1時頃から

2度吐いてまだスッキリしない

最後に下痢ピーで

スッキリした様子


表情が全然違って明るくなった

ようやく寝てくれたのが

3時50分


でもね
虎太郎が寝ても

息してる?
生きてる?
そのいびきは大丈夫?
なんせシニアわんこ
年齢的に何もかもが若い時と違う
もしかしてこのまま・・・なんて




思っちゃうんだよ〜コタ君💕

おかんは結局ウトウトしただけで
朝を迎えたってわけです😮‍💨
けど
ケロッとした顔が見れて良かったわ
メチャクチャ安心してるんよ
わかるかな〜?






ケンシンも寝不足ね?
心配そうに自分のベッドから
顔を出してずっと見ててくれたね

虎太郎が寝るとベッドから出て
虎太郎の横に並んで寝てた
ビックリ❢したわ
ちょっとくっつき過ぎで
窮屈そうだったので
離したら自分のベッドに戻っちゃった
そのまま寝かせてあげれば良かった
今、後悔してるんよ
ごめんよショボーン

先住犬と保護犬の愛と絆飛び出すハートキューン


だね



寝不足だけど今日は
おとんの診察日🏥

この子らとお留守番ですよ😙


暖かくなってたのにまた寒いの?
こういうのが一番こたえるのよ
この子らのためにも
体調崩さないように気をつけなきゃね

ばぁばのひとりごとでした
最後まで読んで頂いて
有難うございました🙇



皆さま今日も
お元気でお過ごしくださいね🫶