初旅行支援 | のこじの『もくもく日記』

旅行支援は、お宿の割引の他にもあったよ。

それはクーポン。

平日だと1人2000円分のクーポンが貰えるのです。

なので2人で4000円分(゚Д゚)

豪遊確定の大金だよ。

そりゃみんな旅行支援狙って旅に出るわけだ。

今更に気づいたわけだけど、今回はその恩恵を受けられて良かったです。


そんなクーポン、指定のアプリを入れて使うのだけど…

うーん、使えるお店が少なくて中々大変でした。

中華街での食べ歩きがしたくてね、食べたい物とお店を決めてたよ。

だけどその中でクーポンが使えるお店は1店舗のみ。

実際歩いてみても使えるお店はすごく限られてたよ。


まぁ、そんな中でもなんとかゲット。

まずは肉まん


正直肉まんなんて、どこで食べてもそんなに差はない…と思ってたよ。

だけど、ここのは肉汁すごくて本当に美味しかった(*'ω'*)

翌日もう一軒食べたのだけど明らか違ったよ。

やはり人気店にはそれなりの理由があるんだね。

また食べたいです(´Д` )


あとは帰りの日のランチ


ちょいと良さげなパンをお外で食ったり。


だけどまだまだ使い切れなかったので


ありあけのハーバー大量買い。


更には


崎陽軒のシュウマイなんぞにまで手を出したよ(´ω`)

クーポンから41円のオーバーとなったけど、中々上手にお買物できました。

食べるの楽しみです。