今日のミスド | のこじの『もくもく日記』

ミスド行ってきました(*´▽`*)

なぜなら、現在ハロウィン商品が出てるから。

去年もこの時期に何度か来ててね、懐かしかったのでまた来ちゃったよ。

 

前回はたしか、顔の形をした物を食べたっけ(*´з`)

可愛かったな。

なので今年はどれにしようかと色々迷ったのですが

こんな感じになりました。

1つはハロウィン使用なんだけど、もう1つは秋の芋コラボ?なのかな。

 

こちら芋ドーナツ

形がポンデリングぽいのでモチモチ系かと思ったら違いました。

ほっくりとした芋ドーナツです。

だけど素朴な味で美味しかったです。

芋クリームもたまらんです。

 

そして今年のハロウィンドーナツは

顔ドーナツを卒業し、別のに挑戦してみたのだけど・・・

こちら!激甘ですわよ(゚д゚)!!

ドーナツ部分がオールドファッションなのかな?

この時点で普通に甘いのだけど、上にかかってるホワイトチョコが甘々ですごい!!

そして美味しいです。

中々衝撃を与えてくれる素敵なドーナツでした。

 

こんなのしょっちゅう食べてたら、のこじのぽっこり腹はますます成長しそうだよ( ´(ェ)`)

たまにの癒しに丁度良いです。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ