呉氏かわいい | のこじの『もくもく日記』

むふふふ( *´艸`)

今のこじの携帯ストラップは大変充実している。

なぜなら、先日とうちゃんに作ってもらったプラ板ストラップに加え

呉氏ストラップが追加されたからヽ(゚◇゚ )ノ

めっちゃ可愛いでしょ。

 

これね、広島の呉のご当地キャラなのかな?

去年帰省の際に呉駅で目にしていたよ。

 

でもね、実は以前からその存在は知っていたよ。

呉氏がキレッキレで踊ってる動画あってね、これが好きなんだ。

これはPR動画だから載っけても大丈夫かな?

もし良かったら、見てもらえたらうれしいです(*´▽`*)かわいいので。

 

そんな呉氏ストラップ、実は先日

呉のアレコレ素敵なものをいただきまして、その中に呉氏がいたんだ。

 

ほかにも

カープのグミ。

効きそうなほどの濃ゆいエナジードリンク味。

 

しかも

方言がイイ( *´艸`)

 

それから・・・

こちらの箱。

 

ここにご注目ください

ラムネ漬物(゚Д゚;)?

 

地元民とうちゃんに聞いても

「そんな名産品知らない(´・ω・`;;)」というので、恐る恐る開けてみたら

本物ラムネでしたヽ(゚◇゚ )ノ

びっくりしたーー

ラムネ漬物、ちょっと興味はあったけど食べられなかったらどうしよう・・・と心配だったのでホッとしたよ。

 

ラムネなんて、子供の時以来かな。

ビー玉落として開ける時いっつもこぼしてたっけ、懐かしいな(*´з`)

 

そんなわけで、呉や思い出話でとうちゃんと盛り上がりました。

こんなに楽しい物いただきうれしいですヽ(゚◇゚ )ノ

ありがとうございます!

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ