出だしでつまづく | のこじの『もくもく日記』

自分で言うのはなんだけど、のこじはわりと時間にはキッチリしたタイプだと思っているよ。

待ち合わせの際には、早目に行って集合場所を確認後時間をつぶして待つ・・・というのが理想だよ。

遅れて焦る事が苦手なんだ。


そんなのこじが今朝とうちゃんを起こしに行ったならば、いつもは布団から中々出てこないのに飛び起きたのでアレ?と、思ったよ。

なぜなら、その時すでに8:30。

実はその8:30というのは、家を出る時間だったからだよ。

なので、本来ならば8:00には起こさなければいけなかったんだけど

「8時半だよ起きてーヽ(゚◇゚ )ノ」と、のこじがやってきたもんだから、驚いて一気に目が覚めたぽいよ。


ボケボケのこじの方は、あまりに軽快に起きるとうちゃんにビックリしたんだけど、説明を受けて・・・やっと過ちに気づいたよ((゚m゚;)

だけど実は8時の時点で既に自分の準備は完璧に終わっており、あと30分を時計を見ながらジッと待っていたんだけど・・・だったら早く起こせばよかったヽ(;´Д`)ノと後悔だよ。


まぁ、8:30に出たかった理由は

半額朝食の為( ´(ェ)`)という大変くだらない理由なんだけどね。

とりあえず3個買えたのでヨシ!


それにしても、なんで間違えちゃったかな(´・ω・`)

大切な用事の時じゃなくてえかったよー


◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ