出張サロン 癒~ゆう~ 田中千比呂です爆笑

 


 

 

 

 


パワスポhappyツアー開催ピンクハート

 

{DE64B634-AC8A-4012-87AB-32228CAD6621}

左から


幡司涼太さん

幡司しのぶさん

梶谷りかさん

平野孝明さん



の4人をゲストに、ドライブしながらパワースポット巡りツアーをしました照れ




2台車に分かれて乗車!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

リーディングとかなんとなく?とかで、参加者は指定された方に乗って、トークしながらのツアーを楽しんでいましたラブ


固定ではなく、停まる度に入れ替わったりして、2台の車を行ったり来たりルンルン




車内トークも景色とかパワースポットな話とか、ビジネストークとか、いつまででも聞いていたい内容ばかりでした星



参加するだけで楽しいドライブですおねがい


そして私の車はパワースポット!?

仕事で車乗り回す私には最高ハート






豊滝神社


ちょっと肌寒かった。


ん??


りかさんが龍様がいるからと教えてくれた場所は、なぜか暖かい!?!



{0C77C66B-8F38-4594-AB64-53BB0373C769}

{4FB4DB95-AA2F-47F3-AE99-74EEDD70481F}


幡司さんの感じ方に笑いが笑い泣き
{5151C698-EFF5-45CA-9BCF-FA7B75F18893}



中山峠にてトイレ休憩という名の寄り道星

名物のあげいも食べてましたラブ


洞爺の大自然が満喫できるホテルの11階レストラン割烹 杜氏賛歌で豪華ランチルンルン



絶景!!
{0A8E50AB-ED2F-4A06-B62A-56566E171518}


真ん中にある島は最強パワースポット『中島』


本当はここに行きたかったんですが、遊覧船でしか行くこと出来ず、11月から冬期休業のため断念ガーン




大絶景の中ランチを食べれるなんて最高ルンルン
{BCBB2976-97FF-45AF-BB7B-5B8E49E39446}


集合写真星
{A78BB8EE-940C-4A13-85A1-3339074D089A}
パワースポットな4人に紛れる私はパワースポットに間違いない!!!





余談


移動中、エゾリスさんやキツネさん、猫ちゃん4人家族にクロネコさんなど自然溢れる動物に遭遇ピンクハート

慣れてる道民。笑

車を停めて写真パシャパシャな幡司さん、りかさん!!
ツアー後も凄いと話すほど興奮してましたピンクハート



普通に道路の真ん中に居座るキツネさんキラキラ
{C459B1AE-DD71-452F-8F17-ADEE849CD103}



その他


雲の隙間から太陽の光が差し込む天使のはしごがたくさん見れたり、太陽の周りに虹の輪がかかる彩雲が見れたりと、これまた奇跡的な体験をキラキラ




余談終了






羊蹄山のわき水

北海道の富士山と呼ばれる羊蹄山に、降った雨や雪が長い年月をかけて大地に染みこみ、ろ過されたものが一気に大地から噴出キラキラ
{A82B100F-57F2-4E58-BED3-9F7120EEA9D8}

ミネラル豊富なお水をその場でのみ、ペットボトルで持ち帰るルンルン
幡司ご夫妻はポリタンク購入してましたウインク


水を飲んで平野さんは一言
『わからん。』

大爆笑笑い泣き



車内でも割と静かな平野さんの一言は、面白すぎましたラブ


{2F1EEDC0-45A3-4FEC-831E-04A23DCEF6E3}


お隣にはおいしいと評判の豆腐屋さんがあり、それぞれ購入していましたよラブ





お子さんのお迎えある方もいたため、ツアーはこれにて終了キラキラ





歩くパワースポットな4人と、大地のパワースポットからもらったパワーで、私も歩くパワースポットにピンクハート


みんな私に会わなきゃねウインク
もともとパワー溢れる私が、パワーアップしましたよ〜照れ




ツアー時間は約7時間

移動距離は約217.5kmでしたウインク





みなさんありがとうございましたピンクハート

そして長時間の車内移動お疲れ様でしたピンクハートピンクハート






ツアー中の1番のお気に入りはコチラ

{225D7511-5F66-437B-91C1-F92E1159FC0F}

ラブって素敵だピンクハート
自分が好き、相手が好き、幸せを共有。


こんなのhappyでしかないじゃんハートハートハート


2人だけじゃなくて、周りも幸せな気分になるラブ

これぞ成功への近道に間違いない!!



そんな幸せあふれるツーショットでしたピンクハート





あーがーだー!!!!!

1日は短過ぎるえーん






解散後は主催者とゲストによるツアー継続



りかさんお泊りのホテル内カフェにて、プチ打ち上げという名の時間つぶしてへぺろ


ジンギスカンってこんな美味しかったっけラブ
道民あんまり食べないからわかんない。



ビジネストーク炸裂の中、


お店に入ってきた外国の方の、ちょこちょこ混ざる日本語が上手過ぎて爆笑な件が頭から離れません!


あとは、メンバーの半分が博多人で地元トークも炸裂照れ


楽しすぎましたルンルン

{867F4B5F-C4FF-4C4C-83A8-EB20D81C9160}

こんな凄すぎる4人と食事してる私って凄すぎない!?


 
幡司さん、ディアナさん、りかさん、平野さん
素晴らしい1日をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



夏にまたよろしくお願いしますラブ








みなさんをホテルまで見送り、主催者星野恵さんと2人で打ち上げハート


深夜まで語り、語り、語り、、、
語り足りない。笑


4児の母2人は子どもがいないとばかりに、いつも夜中に長時間語り合うのです。笑







全て読んでくれた方は気になってくれてると思いますが、2018年夏にまた4人が来るかも??

一泊旅行にしたいな〜っと今からワクワクしておりますので、要チェックですよハート








ありがとうございましたピンクハート




出張サロン癒~ゆう~
キラキラ平成生まれの4児の母 田中千比呂
指定場所出張、イベント出店を行っています。

 


 

■営業時間:平日9:30~12:00、土曜9:30~17:00
■定休日:日曜・祝日
※対応出来る日もございますので、お気軽にご相談ください。
※24時間対応可能ですが、施術中パート業などですぐに対応出来ないこともございます。

■お支払い方法:現金一括当日払い、ゆうちょ銀行振込

■車は白のヴェルファイアです。
※駐車スペースの確保をお願いします。


→メニュー
→初めての方へ
→お客様の声
→
ご予約お問い合わせ


facebook 田中千比呂Facebook(友達申請大歓迎!)
LINELINE@始めました!!
LINE@01 

IDは @onj8417i で検索してください。

QRコードはコチラ 
QR