GWにおすすめ!大阪のデートスポット。 | \婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

\婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

婚活ガイドのMONAKAです。
世の中に存在するたくさんの″婚活は◯◯しなきゃいけない″を変えて、悩む人を0にしたくて活動しています。
ブログはわざわざお金を出す程でもない知識をお届けしています。

  

 
    

婚活ガイドの

MONAKA
 

右差しMENUはこちら1つだけ

右差し予約はこちらから
 

注意問い合わせはこちら



大阪はデートにぴったりの

スポットがたくさんありますねおねがい


あなたの好みや予算に合わせて、

いろいろなプランが考えられますが、

ここでは私がおすすめする

デートスポットをいくつか紹介します乙女のトキメキ



  HEP FIVE観覧車


梅田の真っ赤な観覧車です。


最上部からは

関西の名所が一望できます。


夜はライトアップされて

ロマンチックな雰囲気になりますよ。





  梅田スカイビル 空中庭園展望台


地上からの高さ173mを

誇る梅田のランドマークです。


展望台からは街並みはもちろん、

大阪平野や六甲山系をはじめ、

晴れた日には遠くの淡路島まで

一望できます。




  海遊館


環太平洋の自然環境を

忠実に再現した海遊館です。


約620種、およそ3万点の

動植物が展示され、海や陸の

様々な生き物たちに出会えます。


ジンベエザメや海月などの

珍しい生き物も見られます。




  天保山大観覧車


世界最大級の規模を誇る大観覧車です。


側面と床面が透明な

シースルーキャビンが8台あり、

足元からどんどん浮いていく

感覚がたまりません。


眼下に大阪港を一望でき、

晴れわたった日には東に生駒山、

南に関西国際空港、

西に明石海峡大橋、

北に六甲山と、

関西らしい自然や建築物を一望できます。




  万博記念公園


大阪万博の跡地に

作られた広大な公園です。


太陽の塔や日本庭園、

自然文化園などがあります。


春は桜、夏はひまわり、

秋はコスモス、

冬はイルミネーションと、

四季折々の美しさが楽しめます。




以上、私のおすすめの

デートスポットでした!


大阪には他にも魅力的な

スポットがたくさんありますので

ぜひ探してみてくださいね飛び出すハート

 

 

\婚活をちょっとお手伝い/

オンラインサポートピンクハート

 

あなたを理想の未来へ

ガイドします指差し

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました完了