GWにおすすめ!和歌山のデートスポット。 | \婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

\婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

婚活ガイドのMONAKAです。
世の中に存在するたくさんの″婚活は◯◯しなきゃいけない″を変えて、悩む人を0にしたくて活動しています。
ブログはわざわざお金を出す程でもない知識をお届けしています。


 

 
    

婚活ガイドの

MONAKA
 

右差しMENUはこちら1つだけ

右差し予約はこちらから
 

注意問い合わせはこちら


 和歌山は自然や歴史

文化などが豊かな県で

デートにぴったりの

スポットがたくさんありますねラブ


あなたの好みや予算に合わせて

いろいろなプランが考えられますが

ここでは私がおすすめする

デートスポットをいくつか紹介しますグッ





アドベンチャーワールド


遊園地と水族館と動物園の

良いとこ取りといった感じで

約1400頭ものさまざまな

生き物たちと出会うことができます。


愛らしいパンダに癒されたり

迫力満点のイルカショーに感動したり

スリルたっぷりの

サファリツアーに参加したり…

1日たっぷり満喫できますよ。




那智の滝


日本三大名瀑のひとつとされる滝で

水量、高さともに日本一です。


ダイナミックな

自然の芸術が楽しめますよ。


滝の近くには

「熊野那智大社」もあります。


世界遺産に登録された神社で

無病息災や長寿、所願成就などの

ご利益があると言われています。




白良浜


その名のとおり

白く美しい砂浜が広がるビーチです。


海水浴やマリンスポーツを楽しんだり

夕日を眺めたりするのも素敵ですね。


ビーチの近くには温泉や

レストランもあります。




高野山


約1200年前に弘法大師によって

開かれた真言密教の修行道場であり

「総本山金剛峯寺」がある。


世界遺産に登録された

「紀伊山地の霊場と参詣道」の

一部でもあります。


標高およそ900mの山の盆地に

さまざまなお堂や塔が立ち並び

仏像や曼陀羅が参拝者を迎えます。


都会の喧騒を忘れて

心静かな時間を過ごすのも良いですね。




串本海中公園


日本有数のダイビングスポットです。


水中観光船に乗って、色とりどりの

熱帯魚や珊瑚礁を見ることができます。


ダイビングやシュノーケリングも

体験できますよ。


海の中の美しさに

感動すること間違いなしです。




以上、おすすめの

デートスポットでしたキラキラ


和歌山には他にも魅力的なスポットが

たくさんありますので

ぜひ探してみてくださいね指差し


 

\婚活をちょっとお手伝い/

オンラインサポートピンクハート

 

あなたを理想の未来へ

ガイドします指差し

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました完了