この3次元を含む、

4次元宇宙が、収縮してきてて、

やがて無くなるのかもしれない。

 

 

今日の「ピロ魂!」(ピロリーヌ香織さんのブログ)より

 
なるほど!と思った内容です。
詳しくはこちら↓
 

物質の世の収縮/時間がない理由

 

 

昨夜寝始めた頃、

宇宙の仲間に運ばれて

4次元宇宙の果てまで飛んだところ、

以前より縮んでいる感覚があった。

それも加速している。

 

もしかしたら3次元、4次元は

縮んで消滅するため、

5次元への上昇を

急いでいるのかも知れない。

5次元は存続するので。

 

分離から統合へと

宇宙は選択した結果なので、

私たちは肉体を卒業し、

霊的に高くなっていく。

 

宇宙の高次霊的存在は、

消滅から私たちを救ってあげたいと

覚醒を促しているのでしょうね。

 

 

というような内容でした。

判っている人は、

だから焦りがあって

早く覚醒し次元上昇しなくては、

と思うのかも。

 

その消滅がいつかは見えなかったそうです。

(見えたら逆に怖い)

でも物質に踊らされている

場合じゃないですよね、まったく。

 

あくまで、香織さんの夢のお話、

ということでした。