皆さんのところには悪質なメッセンジャー届いていませんか?

 宅配便の不在連絡はたびたび届き、スルーが慣れっこになってきましたが、今回はTEPCOさんを名乗っています!しかもサービスを止めるって??👀

 電力サービス停止しますって、人によっては、もう大変!何事!ってもう慌てふためいてしまいますよね。これ、慌ててみたり、相談先がない方などは、アクセスしちゃいそうですよねー。本当悪質😱

 私はインフラ関係の支払いをパパさんにお願いしているので、うん⁈支払い滞った?なわけはなく、念のため念のため確認はしつつも、私に届くわけはない。

そのため届いた内容から悪質すぎる💢って喚いていました。



 しかも、18時過ぎてお客様にいきなりのメール、しかも重大な内容を送付しますか?海外から送付されている可能性が高いかと。

 案の定 東京電力さんのホームページにも書かれていますね。

https://www.tepco.co.jp/ep/archive/20240315.html

 最近、投資詐欺もあるようです。怖い怖い!🙀🙀🙀 怪しいメールはまずは検索、そして周りに確認、くれぐれもクリックや折り返しの電話📞などはせず、、身を守っていきましょう!!💕

 お読み頂きありがとうございました。